045890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽにゃっといきましょ

ぽにゃっといきましょ

お店紹介

■■■ 安心オススメアクセサリーショップ ■■■
アクセサリーマートさんのページ
ダイヤモンドを始め種々の宝石を使ったアクセサリーが沢山!なにより、ここのメルマガに登録すると、倒産セールにありつける可能性も!!すっごい人気でお知らせが来たらすぐさまチェックしないと売り切れになってしまいます。品物には物々しい鑑定書を添えて送ってくれます。しかも、うれしいことにプレゼント用バック付き。細やかな気遣いがうれしいですね。
アンジェラ(宝石の卸屋さん)のページ
ここは、わりとお手頃な普段使いのピアスなどを多く扱っています。3つで9900円とかSALEもありで、楽しくショッピングできますね。もちろんオークションもありです。
ツツミジュエリーファクトリーのページ
かの!有名なジュエリーツツミのネット店です!まあ、一つぐらいは誰でも知ってる大きな会社を、て感じで入れてみました。ピアスのキャッチがシリコンだったりして、安定感もあるしいいですよね。間違いも少なそう、というわけでいかがでしょう?
ジェイヨシコ
創作ジュエリー専門店ジェイヨシコのページ
アフィリの方で検索しても引っかかってこなかったのですが、ここは本当に、本当に超おすすめのお店なんです!たいていはフリマで1円オークションなのですが、すべてオリジナル、手作りで、大きさもきちんと表記してあるから写真と実物にほとんど誤差がありません。そして、とってもとっても、安い!!本当は教えたくないくらい良いお店ですが、繁盛して欲しいので載せてみました。是非覗いてみて下さい。しょっちゅう商品が入れ替わりますから、今は好みのものが無くてもちょっとしたらめっけもんが見つかるはずです。

甲府の宝石屋さんのページです!ルースのオークションが超安い!使い道のある方は、是非!ご利用下さい!とても親切で良心的です。 もちろん、ルースだけでなく使える状態の商品もあつかっていらっしゃいますよ!
Heart&Roman ネットマンのページ
とにかく、品揃えが豊富!そして、お得情報満載です!石別に検索できて便利ですよ。
ハッピーバザールのページ
美しいアクセサリーはもちろん、キャラクターものなど、ユニークなラインナップも売りのお店。現在秋の大バーゲン中!
アクセサリーサーキットのページ
シルバージュエリー専門店。 タイの山岳民族カレン族の手作りアクセサリーも多数取扱中。 ちょっと他の人に差をつけたい方へ!


© Rakuten Group, Inc.